Gorinpia[ゴリンピア]

皆川賢太郎、吉岡大輔の両オリンピック出場選手を中心とした、スキーがより多くの人に愛される為の環境づくりを行うプロジェクトチーム

Gorinpia シリーズ2017

Information

2016年03月16日
Gorinpiaシリーズ第3戦 中止のお知らせ

スキーヤーの皆様へ

現在、苗場スキー場の積雪量が減っており、Gorinpiaと苗場スキー場ゲレンデ責任者で協議した結果、
安全に競技を遂行することがが難しいとの判断となりました。
案と致しましては、コースの変更や日程の変更等も検討致しましたが、実際に使用できるコースも苗場内で限られており、
苦渋の決断となりました。
参加を楽しみにされていた皆様には本当に申し訳なく思います。
また、今シーズンは天候に悩まされ、1戦目が中止、2戦目は強風と豪雨、3戦目も中止という結果となり
雪があってのスポーツということをまざまざと感じたシーズンでした。
自然の大切さをあたらめて感じ、貴重な資源である雪を守り、また、その資源を活用した
ウィンタースポーツをまた来年、そして何十年と続けていけるよう、今後も私たちができることから
取り組んで参りたいと思います。


なにかご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
また、26日開催の「ヴェルデPresents スピードマスターズ」は開催の方向で動いておりますので
是非、第1回目の記念すべきイベントにご参加いただけれたらと思います。

今シーズンも残りわずかです。是非残り少ないシーズンを楽しんでいただき、
また2016-17シーズンにお目にかかれますことを楽しみにしております。


Gorinpia代表 皆川賢太郎
Gorinpia事務局 富澤めぐみ



  • 皆川賢太郎オフィシャルサイト
  • 吉岡大輔オフィシャルブログ
  • UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
  • キューピー株式会社
  • 日本管材センター株式会社
  • 八海山
  • KOSMI
  • ATOMIC
  • クレブウェブサイト
  • 苗場旅館組合/観光協会
  • 苗場スキー場 プリンススノーリゾート
  • YouTube Gorinpia Channel
  • Facebook
  • twitter
  • I LOVE SNOW